blogブログ

橋本駅近くで半端ない食パンを【営業マンの町田・相模原グルメブログ Vol.12】

皆様こんにちは。広報の庄司です。

本日は半端なく美味しい食パン専門店があるという噂を聞いたので、橋本駅近くにある《午後の食パン これ半端ないって!》さんに行って参りました♪高級食パンとして有名だそうで、こちら相模原にあるお店は旗艦店とのこと。

半端ない 食パン

高級食パンは整理券が必要な時も!

橋本駅から徒歩5分程度、16号の近くの住宅街にあります。整理券が配られるほど人気のお店らしく、本日はラッキーでたまたま整理券無しで購入ができました!食パン《半端ない熟成》(800円税別)レーズン入り《仕方ない午後》(980円税別)の2種類。半端ない熟成を注文しました。食パンに千円近く出すのには勇気がいりましたよ(;’∀’)

食パン専門店 写真

美味しすぎる食パン

食パンって焼いて食べることが多いと思うんですけど、どうやら焼かないほうが良いとの食レポがあったのでそのまま食べてみました。生クリームのような甘さがあって生地はもちもち、別の食べ物のような感じなんですがちゃんと食パンの味でもある不思議な感じでした。これは焼いちゃうと風味が飛んでしまうのでしょうか…。何にしてもこれは朝食はごはん派の私もなびく美味さです。まだ少ししか食べてないですが、次はレーズン入りを手に入れたいと思います!(^^)!

食パン 橋本駅 写真

午後の食パン これ半端ないって!さんの情報は以下の通り

※コロナウイルスの影響やその他の状況により営業時間など変更の可能性がございますので、ご注意下さい。

住所 / 神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21 AYAビル1F

営業時間 / 10:00~18:00(定休:月・日)

電話 / 042-703-6622

↓前回のグルメブログ↓

Pocket