blogブログ

親子で楽しめる群馬の観光スポット【群馬サファリ】

皆様こんにちは。旅行好きの営業部KOBAです!前回は碓氷峠鉄道文化むらを掲載しました。今回は群馬サファリパークについてご紹介したいと思います。

車で楽しむ群馬の動物園⁉

群馬サファリパークは都内から約2時間30分の場所にあり、高崎市などにも近い場所です。五大陸から集められた数々の動物を車の中から見学!通常の動物園とは違いサファリパークでは動物が接近して手が届く位の距離感で大迫力でライオンゾーンもあるんですよ~。受付でガイドラジオを渡して貰えるので動物の説明を音声で聞くことが可能です。餌やりバスに乗ると、バスに乗りながら接近した動物にエサをあげることも出来ます!

群馬 家族旅行

サファリは歩きでも楽しめる!餌やりも♪

パーク内では車移動だけではないのです。徒歩専用のエリアで歩いて動物を見ることもできます。このエリアでは動物に餌をあげたりすることができます。これが思いのほか楽しくて仕方がない!私の子供も何度も餌をあげたりと大喜びでした(^^)/

群馬サファリパークで1日楽しめる?

サファリパークでは遊園地の併設もしておりますので、1日中楽しむ事が可能。観光もしたい方には、サファリパーク付近に【こんにゃくパーク】や【富岡製糸場】【ガトーフェスタハラダ工場】など人気スポットがありますのでとても魅力的な観光地ですね♪群馬方面に行きたい方、ぜひ当社バスをご利用ください。

Pocket