blogブログ

バス画像コレクション《ランドマークタワー&大型バス》

皆様こんにちは、広報の庄司でございます。

バス画像コレクションの更新17回目!本日の舞台は横浜でございます。横浜といえば中華街、赤レンガ倉庫、山下公園、大さん橋など見どころがぎゅっと詰まっていて、なおかつアクセスも良好な地域。なかでも、みなとみらいを象徴する建物と言えば、ランドマークタワーです。

横浜 街並み 画像

ランドマークタワーで1日過ごす!

タワーの中は広大なショッピングモールがあります。様々なジャンルの専門店があり、飽きることはないでしょう。内装も石造りでおしゃれですから、写真を撮るのも良いですね。特にスカイガーデンの《展望フロア》からは横浜の街並みが一望できます。ペアシートがあるスカイカフェは予約必須なのでご注意を!また夜には夜景が見られますからカップルでの利用も多いとか。お子さんが喜ぶレゴショップやトミカ・プラレールショップもありますのでぜひご家族でも訪れてみてはいかがでしょうか。

※コロナウイルスの影響でスカイガーデン展望フロアのリニューアルオープンが延期となっております。訪れる際は、公式サイトで確認をお願いいたします。

大型バス 写真

横浜で貸切バスツアー予約なら…

都内から約1時間で行ける横浜は観光スポット同士の距離も近いため、バス旅行にピッタリなんです!今回ご紹介出来なかった工場見学や食べ歩きツアーなど色々なツアーをご提案できますよ。定番だとは思いますが、遊び・食事・見学のすべてが少しの移動時間で大満足できる場所は横浜だと思います!(^^)!コロナウイルス終息後、ツアー企画の際は当社までお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

↓前回のバスコレ↓

Pocket