blogブログ

観光バスに光触媒コーティング&オゾン燻蒸!まもなく全車施工完了!!

皆様こんにちは、広報担当の庄司です。3月中旬から開始致しました【光触媒抗菌施工&オゾン燻蒸】、全車両施工まであと少し!4月に入りましたら、皆様に「当社は全車両に光触媒抗菌施工とオゾン燻蒸を実施しています」と公表したいと思います(^▽^)/

厚木&川崎の車両もオゾン燻蒸&光触媒コーティング♪

厚木(神奈川営業所)&川崎(京浜営業所)の車両も施工。町田と同じ新型コロナウイルス消毒作業Re-BORNの事業者として認定されている、【スカイワークス株式会社 STEAMER’S​​】さんにお願いしているので安心です!施工を見学させて貰うと、本当に隅々まで丁寧に施工頂いているのが分かります。(1台2~3時間ほど掛けての大変な作業です!)

光触媒コーティングステッカー

一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会Re-BORN事業者による施工の証として、ステッカーも届きました!施工完了車両に貼付していきたいと思います。Re-BORNとは、日本除菌脱臭サービス協会が開発した消毒技術です。【ヒューマンエラー・空間全体の処理・作業従事者の感染リスクヘッジ】など世界基準ではカバーできない問題があります。それらの問題をカバーした消毒技術がRe-BORNとのこと!皆様もバスにご乗車の際はステッカーもチェックしてみてはいかがでしょうか?

ご旅行の際は光触媒コーティング施工を全車両に実施する、当社までお気軽にご相談下さい。

Pocket