blogブログ

常盤にある町田商店マックスさんでMAXラーメンを!【営業マンの町田・相模原グルメブログ Vol.9】

皆様こんにちは、広報の庄司です。

さて今回、グルメブログが10回目だと勘違いして、10回記念で町田といったら町田商店さんでしょ!と【町田商店マックス】さんに行ってきてしまいました。9回目だったんですね…(-_-;)

町田商店マックス 写真

町田商店さんのマックスとは?普通のお店と何が違う?

バス停の常盤から徒歩1分の場所にあるお店です。町田以外にもいろいろな場所で気軽に家系が食べられるので重宝しております!ちっちゃくマックスと書いてますね。看板は赤いイメージですが、こちらのお店は全然違いますよね。前から気になってたんですけど、マックスとそれ以外のお店は何が違うんでしょうか…?作り方が違うとか、暖簾分けとか理由があるんでしょうか?

町田商店 写真

家系は硬め・濃いめ・多め、でしょう!

すいません<m(__)m>上記は個人の感想なので…。今回はMAXラーメン(970円)を。ようは全部乗せラーメンです。海苔・チャーシュー・味玉が追加で入る大満足メニュー、油が多いので透明な断層が厚いですね(笑)写真には避けましたがライス大(150円)も注文してまして…、ごはんに油に浸した海苔を巻いて食べるのが大好きなんですよ~!スープは豚骨の自然な甘みがあり、パンチも効いているので僕好み(^.^)チャーシューは燻製してあるので香りも良いです。麺は短めなので食べやすくて嬉しかったです♪町田商店さんは全体のバランスがよくまとまっていて安心できる味!今度は町田駅前の本店にも行ってみたいと思います!

↓前回のグルメブログは九一麺さん↓

Pocket