newsニュース

東京都・神奈川県で企業送迎バスや契約送迎バスをお探しの皆様へ

皆様こんにちは、営業部広報の庄司です。貸切バスのサービスで【企業送迎バス】という言葉を耳にしたことがある方はいらっしゃいますか?本記事では東京都・神奈川県にある企業様向けに企業送迎バス・契約送迎バスとは?サービス内容や導入のメリットなどを詳しく解説させて頂きます。

企業送迎 バナー

企業送迎バス?契約送迎バスとは?

色々と名称はありますが、企業送迎バスも契約送迎バスも同じものだとお考え頂いて大丈夫です。基本的なサービス内容としては特定の場所から企業様や工場、施設などの間を送迎するプランです。

企業送迎バス・契約送迎バスのメリット、特徴を解説!

一度に数十人を送迎することが出来る便利な貸切バス。メリットをいくつかご説明させて頂きますね。

企業送迎バス、契約送迎バスは乗車場所・降車場所を好きな場所に決められる!

送迎バスを導入するにあたり、ご乗車場所、降車場所はまず悩むところですよね。基本的に企業様のご希望に合わせて配車させて頂きます。交通量の多い場所、駐停車禁止の場所、バスを停めて迷惑になってしまうのではと、ご不安な部分も事前に調査して打合せしますので安心です。また、複数の乗降場所を設定することも可能となっております。

企業送迎バス、契約送迎バス導入で社員様の福利厚生、遅刻の解消にも!

通勤ラッシュで電車や路線バスを毎日利用するのは座ることが出来ないことも多く、ストレスになりますよね。その点、貸切バスは立ったままの乗車はありません。快適な座席に毎日座って楽々に出退勤が出来ます。また過度な渋滞、不測の事態が無い限り時間通りに運行致しますので、電車や路線バスでよくある遅延や運休の心配が少なく、社員様の遅刻の防止に繋がります。

企業送迎バス、契約送迎バス導入で経費削減!

自社でバスを保有している企業様もぜひお考え下さい。バスを保有しているとメンテナンス費用や車検費用、人件費、ドライバー欠勤による人員の確保、駐車スペース確保などたくさんの負担が必要になってきます。自社でバスを持っていない企業様は社員様の交通定期代のカット!バス会社に依頼することにより送迎料金だけでこれらが解決出来ます。

企業送迎バス、契約送迎バスのドライバーは交通のプロ!安心安全に運行!

当社の特徴として、貸切バス事業者安全性評価認定制度、最高ランクの【三ツ星】認定を受けており、安心・安全への信頼があります。研修も幅広く行っており、マナーある運転教育も徹底しております。

表彰などはこちらをご参照下さい→https://pam-bus.co.jp/company/

企業送迎バス、契約送迎バスには幅広いサービスがございます

企業送迎バス、契約送迎バスを当社に依頼することで、色々なサービスがございます。例えば…『繁忙期の期間だけ派遣社員専用のバスを追加してほしい!』『自社の宣伝も兼ねたいのでラッピング(広告)を施したバスを運行してほしい!』『人数の集計も行い、報告を上げてほしい』など、企業送迎バスならではのサービスが色々とあるんですよ!

ラッピング バスプラン

企業送迎バス、契約送迎バスの新型コロナウイルス対策

当社では新型コロナウイルス感染予防対策を全社員、全車両で実施しております。乗務員はマスク着用、検温、アルコール消毒、手袋着用。車両の対策として防護シートorパネル設置、エアコンは外気導入モードでの稼働、手すりや座席周辺の消毒、空間除菌用品の設置を行い、ご乗車のお客様にご利用頂ける除菌グッズを設置しております。対策をまとめた動画を公開しておりますのでぜひ一度ご覧ください。

いかがでしたでしょうか。東京都内、神奈川県内の企業様の送迎バスは大型バス、中型バス、マイクロバスや福祉バス、特殊バスを取り揃えた当社までお気軽にお問合せ下さい。質問、ご相談だけでもぜひご相談を。

Pocket